【庭の野良猫フン対策】驚くほど効果的な方法とは?

庭に来る野良猫の効果的なフン対策を紹介します。即効性があり驚くほど効き目がある意外な意外な法とは一体?

猫よけに殺虫剤は効果なし?おすすめの撃退方法とは?

 
その他
高雄のとあるビルにスプレーが置いてあった。猫よけスプレーと確信したんですが、単なる殺虫剤でした。 
 
 
その他
庭のウッドチップ撒いてあるところ、野良猫の寝床認定されてしまった…
猫よけやったり、見かけたら追い払ったりしてるのになぁ
家では事情があって保護も出来ないし、困った殺虫剤
真っ白で水色と黄緑のオッドアイの美猫様なのよ…
薔薇の棘とか殺虫剤とか危ないから、ウチを寝床にするのやめて欲しい
 
その他
春と秋には子猫いらん?って聞かれたけど可哀想だけどいつもお断りしてました。
カレーとか作った鍋まだ熱くても蓋し忘れたら食べるんだーだから食事中はアースとかの殺虫剤で威嚇して猫よけながら食べるんだー
とか言ってたけど
そんな普通に話する内容やろか
気分を害するとキーキー言い出すので
このスレッドを表示
 
秋冬家電ベストセラー殺虫剤
猫よけ COOFINE 動物撃退器 アニマルバリア 超音波 ソーラー充電式 強力フラッシュ IP44防水防塵 猫除け 鳥除け 犬除け 庭園保護 ネズミ キツネ コウモリ…  #ベストセラー #殺虫剤 #害獣 #害虫
 
 【2016の最新バージョン】猫よけ AngLink 動物撃退器 猫 対策 退治 駆除 ソーラー式 防水 超音波とLED強力フラッシュ 害獣 害鳥 犬ネズミ カラス コウモリ… ベストセラー #殺虫剤 #害獣 #害虫
#9: 猫よけ Lovten 動物撃退器 害獣撃退 超音波 ソーラー式 猫 鳥 犬 ネズミ 撃退 鳥害 対策 猫除け 鳥除け 犬除け 庭ガー殺虫剤ド 防滴構造 庭園を保護 http://dlvr.it/PfNGZV  #ベストセラー #殺虫剤  #虫よけ
 
0 動物撃退器 猫よけ 害獣退治 超音波&強力フラッシュ ソーラー式 防水仕様 ガーデン糞 尿 獣害 鳥害 犬 ネズミ コウモリ 狐アライグマハクビシンげっ歯類などに対応… #ベストセラー #殺虫剤 #虫よけ
 
その他殺虫剤
地元に保護猫活動の説明が十分になされていないのでは? それから猫を捕らえる罠は猫よけとは言わない。虫よけスプレー=殺虫剤ではないように。 / “広島・鞆の浦:楽園のネコ受難 違法トラバサミ被害相次ぐ - 毎日新聞
その他殺虫剤
元々猫よけの殺虫剤まいたり、保健所に殺虫剤電話するのも2回目だし。
棒持って歩いてるって。。
元々ほんと変な家族だけどさ。。
動物に優しくない人ってそもそも無理な人種(;_;)
くそう、近くのニャンコにスクーターをマーキングされてしまったか。
後で猫よけ代わりに殺虫剤ふりかけとかねば…
対策殺虫剤~猫よけ~草対策に乾燥剤!必ず揃えよう
誰かが猫よけか殺虫剤か撒いて外が消毒くさい
 
その他
【虫除け・殺虫剤部門】殺虫剤現在ランキング第1位:【電池付】GDX 猫よけ、猫退治、猫撃退
目が合ったとき幻かと思いました。取り合えず床下の隙間を猫よけのとげとげで埋めてみましたが正直どこから御越しに成っているのか解らないので殺虫剤も振りまいとりました。怖い!笑
 
その他
猫よけ剤もトゲトゲも猫よけ庭石もネットも試したけども全然ダメです。私の家は黒い剣山地獄だよ。とりあえず今日は最終手段としてトウガラシとローズマリーとクミンの混ざった水を撒いてみた。肉球がヒリヒリしてしまうかもしれないけども、オカンに殺虫剤播かれてしまうよりはいいはず。
その他
だれか…猫よけの良い方法を知っている方いませんか。母ちゃんが気が狂ったように猫よけしていて、このままでは殺虫剤を猫に噴射しかねない…。たしかに最近来るようになった猫の排泄物は半径5m殺虫剤以内に入ると途轍もない臭さだけど、殺虫剤は可哀相過ぎる。
 猫よけぐらいにしかななそう…基本殺虫剤って感じです(´・ω・`)
その他
我が家の裏が野良だか放し飼いだかにゃんこのトイレ認定されたくさい。今日旦那が大量のンコ片付けて、ハエに殺虫剤して猫よけグッズ装着してくれた。なんも手伝わなくてスミマセン。トキソプラズマ怖いです\(^o^)/
その他
【新着ランキング】日用品雑貨・文房具・手芸»日用品・生活雑貨»虫除け・殺虫剤
【送料無料!電池付】GDX 猫よけ、猫退治、猫撃退に! 変動超音波ネコ被害軽減器「ガーデンバリア」GDX【殺虫剤お買い物...
 
 
 
 

 

 

 

猫退治

毎日猫の害にやられてます。
会社から帰ってくると、我が家の前に野良猫が5匹ほど
門の前でウロウロしてました。次の日の朝・・・
庭にうんちされてました(TT)
猫をかわいがる人には申し訳ないのですがほとほと困っております。
家を建て替えようと思っているのに建て替えて新しくなっても野良猫がウロウロされるのは・・・殺虫剤
何とか猫の撃退法があれば教えてください。


こんにちは。
ネコって私は好きですが、野良猫がウンチしていくのだけはどーしても許せません!!
臭い。汚い。ハエがくる。

効果があった方法を書きます。他にも考えられるかもしれませんが、ご参考になるとうれしいです。

うんちのために掘り返す場所を「水でぬらしておく」水が嫌いで、気持ち悪いみたいです。

掘り返す場所を「なくす」 古いジュータンやすだれの古いので構いませんので所狭しとしいておきます。草も生えてこないのでいいかも・・見た目がイマイチですが。

掘り返す場所に「ハイターをまく」殺虫剤 塩素の匂いで撃退。

来なくなりました。 

そうそう、一回だけ窓から熱湯かけてやったことも・・・(過激)
この回答へのお礼
ありがとうございます。
そういえば、猫がこなかった日は水をまいていたと思います。
熱湯をかけるという過激派も仕方ないですね。


こんにちわ。家も困っていますが、百円ショップ等に売っている、剣山のゴム版みたいなのを置くと効果ありますよ。「いたいいたい」なんて呼んでます。それらしいもんだったらよいですよ。殺虫剤


手に入る場合、可能でしたら、秋になって「栗のイガ」(栗のイガイガ)をもらってきてそこら辺に転がしておくといいですよ。

これは、農家のひとがネコ被害(畑を掘り返してウンチする)予防に考え付いてました。 これはかなり効き目があります。 

ありがとうございます
我が家の近所の竹やぶに栗の木があります
今度持ち主の方にもらえる殺虫剤ように相談してみます^^

猫用トイレ「ニャンとも清潔トイレ」から、『脱臭・抗菌シート』新発売!

猫のトイレがニオう…と思ったら、必見!花王「ニャンとも清潔トイレ」から、シートタイプが登場。花王独自の「抗菌」「中和」「吸着」の3つの働きで、尿の嫌なニオイをパワフルに脱臭します。
花王株式会社「ニャンとも清潔トイレ」

 



よく,超音波の退治機をみかけますが効果のほどは
まゆつばの気がします(^^;

 猫は,光るモノが嫌いということらしいですから,
猫の通り道に,CDや鏡などを置くと多少は効果が
あるかもしれません。

 蚊やごきぶり退治の殺虫剤を,気がついたら通り道に
噴霧しておくのも効果があります。

 一番良いのは,天敵の犬を飼うことかもしれません。

ありがとうございます!
殺虫剤は良いかもしれませんね。
手軽だし。ただ花への影響は無いのでしょうか?

猫は竹炭のにおいを嫌います。だから竹炭液などホームセンターでも売っているので、買ってきて家の周囲にまいておくのはどうでしょうか殺虫剤
また猫はとがったものや、網を嫌います。そういうものをおいておくと近寄りません。
あと、超音波を使って猫をよける装置を発見したので、ご覧ください。

 



参考になりそうなURLありましたので記入します。
この方法効き目ありそうですね!


猫よけ秘薬の作り方
…頑張って下さい!殺虫剤


猫に嫌われる方法で 今 試しているのがあります。

猫を抱っこして、それから 体中の臭いを鼻をつけてかぎまわるのです。
あと、顔をなめまわしてやります。
(人間がやるのですよ。)

すると、人懐っこそうな猫でも 逃げてゆきます。

街なかを歩いている猫殺虫剤
十数匹試しましたが、逃げます。

何故か わかりません・・・。

過激な回答ありがとうございます。
どうも、口の中がダニだ殺虫剤らけになりそう><
別の方法で考えます^